2007年03月20日

3月20日の晩ご飯〜れんこんのはさみ焼き

今日も風が強い、寒い一日でしたねぇ。
チビを公園に連れて行ったんですが、
寒くて、長居できませんでした。春が待ち遠しいなぁ…。


3月20日の晩ご飯


★れんこんのはさみ焼き
★納豆
★ポトフ
★オクラのマヨネーズ和え
★玄米入りごはん

07_03_20_z.jpg


れんこんのはさみ揚げを作りたかったんですが、
揚げるとカロリー高いし、めんどくさいし、汚れるので、
焼いてみました。かなり美味しかったですハートたち(複数ハート)

07_03_20_up.jpg


え?豚挽き肉の料理が最近多い???
給料日前だからねぇ…。ひき肉、大好きです。キスマーク


ちなみに上にかかっているソースは、
わけぎ+ゴマ+醤油+酢+ごま油+砂糖で
作ったソースです。さっぱり食べられます揺れるハート


ご馳走サマでしたるんるん
posted by あきんこさん at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36456132

この記事へのトラックバック
×

