2007年03月22日

3月22日の晩ご飯〜三色丼〜

フィギアスケートやら、シンクロやらやってますねリボン
あーいう華のあるスポーツ、大好きなあきんこさんですかわいい

高橋くんの演技みていたら、泣けてきちゃったよ。あせあせ(飛び散る汗)
血ヘドが出るくらいがんばってきたんだろうな…とか
おもっちゃったらさ…。もうやだ〜(悲しい顔)


本日は冷蔵庫のお掃除のようなメニューです。


★三食丼(じつは5色)
★ちくわと水菜のおひたし
★かぼちゃとポテトのマッシュ付きサラダ
★わかめ+えのき+豆腐のお味噌汁

07_03_22_z.jpg


三食丼は、以前にも作ったけど、
今回もしらすの賞味期限が切れておりまして、製作しましたたらーっ(汗)
ちょっとしらすが足らなかったため、ひき肉も同じ味付けで、横の盛り付けましたかわいい
いんげんもちょっと足らなかったので、わけぎも乗っけてあります。なので五種なんだよね〜。
(いんげん+わけぎ+豚ミンチ+しらす+入り卵)

07_03_22_up.jpg


でも色からすると、どう見ても三色ですねバッド(下向き矢印)


でもおかげで、ずいぶん冷蔵庫の古い食材がへりましたるんるん
たまにはこんな日も必要ですよね?
posted by あきんこさん at 23:13| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然申し訳ありません。
ブログ専門検索&コミュニティサイト「ぶろぐひろば」です。
http://bloghiroba.com/blog/
貴サイト様を拝見し、是非当サイトに参加いただきたいと思いコメントさせていただきました。
出来て一年たらずの未熟なサイトですが是非ご参加をご検討ください
Posted by ぶろぐひろば at 2007年03月23日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 丼丼 (どんぶり、どん) は、以下のものをさす。*主に飯や麺類を盛るための陶器または磁器の食器。丼鉢 (どんぶりばち) と呼ぶこともある。器そのものをさすときは''どん''とは呼ばない。同じ''丼''..
Weblog: 『食』の器具!
Tracked: 2007-10-02 09:15
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。